ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でお馴染みの俳優ノーマン・リーダスが、同じく俳優でパートナーのダイアン・クルーガーと婚約したことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガーが婚約

 全米で8月22日よりついに最終シーズンの放送がスタートした大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』で2010年からダリルを演じてきた俳優のノーマン・リーダス(52)が、映画『イングロリアス・バスターズ』などで知られる俳優で恋人のダイアン・クルーガー(45)と婚約したことが明らかになった。米Peopleが伝えた。

画像: ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガーが婚約

 2015年に映画『Sky(原題)』で出会い、同作のプロモーションのために同年のトロント国際映画祭に一緒に出席したノーマンとダイアンは、2017年3月にニューヨークの街中でキスしている姿が撮られて交際が発覚。

 2018年5月にはダイアンがノーマンとの間に子供を妊娠していることが明らかになり、同年11月に現在2歳になる第1子が誕生した。

 ダイアンとノーマンはたびたび仲睦まじい様子でデートしているところなどが目撃されるなど、仲良し夫婦として知られているが、基本的にはお互いにプライベートをあまり公にしておらず、第1子の誕生日や名前などはこれまで明かされていない。

ノーマンもダイアンも子供の写真を何度かSNSに投稿しているものの、子供の顔は公開していない。

 ダイアンはノーマンと交際する以前、2001年から約5年間映画監督のギヨーム・カネと結婚生活を送っていたほか、その後、俳優のジョシュア・ジャクソンと10年間交際。

 一方、ノーマンは1990年代から交際していたスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に現在21歳のミンガスという子供がおり、今でも誕生日にはメッセージを送るなど、同じショービズ界でモデルとして活躍しているミンガスをサポートしている。

 ノーマンとダイアンは現時点では婚約についてコメントを発表していない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.