ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でおなじみの俳優ノーマン・リーダスが、“超美形”と話題の息子ミンガス・リーダスの21歳の誕生日を祝福。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダスが息子の誕生日にレア写真を公開

 “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる荒廃した世界を生存者たちが生き抜く姿を描く、大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』にダリル役で出演する俳優のノーマン・リーダスが、元パートナーで90年代にスーパーモデルとして活躍していたヘレナ・クリステンセンとのあいだにできた、息子のミンガス・リーダスの21歳の誕生日を自身のインスタグラムで祝福した。

 ノーマンは「海の広さと同じくらい愛してる。誕生日おめでとう!!!」というメッセージを添えて、ミンガスの幼少期の“レア写真”を公開。  

 俳優仲間やファンからもお祝いのコメントが相次いだ。

 ちなみに、ミンガスの現在の姿がコチラ。

画像: ノーマン・リーダスが息子の誕生日にレア写真を公開

 美男美女の両親の遺伝子を受け継ぎイケメンに育ったミンガスは、大学に通う傍らモデルとしても活動しており、2017年に初めて出演したカルバン・クライン(Calvin Klein)のショーに続き、今年2月にイギリスのロンドンで開催されたトミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の2020年春コレクションのランウェイにも登場。ナオミ・キャンベルやキャンディス・スワンポール、アレッサンドラ・アンブロジオといったトップモデルたちと肩を並べて堂々のウォーキングを披露した。

 ちなみに、ミンガスの母ヘレナはミンガスの今後のキャリアについて、モデルとして活躍したいわけではなく、バイト感覚で少しだけ働いて貯金し、将来は映画制作の道に進みたいようだと、2017年に受けた英Metroのインタビューで語っている。あれから3年。“モデルとして活躍したわけではない”という母の言葉通り、ミンガスは父ノーマンのようにスポットライトを浴びる生活とは無縁の人生を送っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.