シンガーのカミラ・カベロが左手の薬指に指輪をはめていたことがきっかけで、恋人で同じくシンガーのショーン・メンデスとの婚約説が浮上。後日、カミラがトーク番組で真相を語った。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロが婚約説の真相を明かす

 まもなくAmazonプライム・ビデオで独占配信がスタートする新作映画『シンデレラ』で主演を務めるシンガーのカミラ・カベロが、今年で交際2周年を迎えた恋人で同じくシンガーのショーン・メンデスとの“婚約説”について人気トーク番組『 The Tonight Show(原題)』で言及した。

 事の発端となったのは、カミラがTikTokにアップした1本の動画。その動画で、カミラが左手の薬指にダイヤモンドの指輪らしきものをしていたため、「まさかショーンと婚約した!?」と一部のファンがザワつく事態に。

 番組司会者のジミー・ファロンからその件について聞かれたカミラは、「えっ、そんなことがニュースになってるの?」と驚いた表情を見せると、「答えは『いいえ』。彼からプロポーズもされてないし、婚約もしてない」とすぐさまウワサを否定。さらにこのあと、驚きの真実を口にした。

 「これだけは神に誓う。どっちの手に婚約指輪をはめるのか知らないから、時々、(左手の)薬指にはめちゃうんだよね。むしろ今ここで教えてもらいたいんだけど、どっちの手が婚約指輪をはめる手なの?本当にわからないの。私の両親は結婚してるけど、2人とも指輪をなくしちゃったらしいの。だから、母もわからないんだって。本来なら母に教えてもらうべきだけど、教えてくれなかった。母もその答えを知らないから」

 なんとカミラは、婚約指輪をするのが右手の薬指なのか、左手の薬指なのか“本気でわからない”と告白。ただし、カミラから“教えて”と懇願されたジミーも、「サイズが合わないから」という理由で結婚指輪をしていないため答えに確信が持てなかったようで、「えっと、たしか左手の薬指だよね?」と自信なさげに答えていた。

画像: カミラ・カベロが婚約説の真相を明かす

 ちなみに、婚約説については否定したカミラだが、“愛の印”として、マッチングタトゥーを腰に入れているそうで、ショーンは2人が交際するきっかけとなったコラボ曲のタイトルでもある「Señorita(セニョリータ)」、カミラは「Señor(セニョール)」という対になる言葉をそれぞれ入れているそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.