2018年のメットガラに一緒に出席したモデルのヘイリー・ビーバーとシンガーのショーン・メンデスが、2021年のメットガラの舞台裏で顔を合わせていたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

ヘイリー・ビーバー&ショーン・メンデスが廊下でばったり遭遇

 先日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典「メットガラ(Met Gala)」の舞台裏で、過去に色々あったモデルのヘイリー・ビーバーとシンガーのショーン・メンデスが顔を合わせていたことがわかった。

 ヘイリーと彼女の夫でシンガーのジャスティン・ビーバー、ショーン、そして彼の恋人で同じくシンガーのカミラ・カベロの4人で立ち話をする様子は、下の動画の7分22秒あたりから見ることができる。

 最初にヘイリーとジャスティンに声をかけたのはカミラ。2人の姿を見るなり、笑顔で手を振りながら夫妻のもとに駆け寄ると、「ハーイ!元気?会えて嬉しい」と言ってヘイリーとハグ。続いて、ジャスティンとハグをしたカミラは、メットガラの前日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでジャスティンが披露したパフォーマンスについて、「素晴らしかった。最高」と褒めちぎった。

画像: ©︎Vogue/YouTube

©︎Vogue/YouTube

 カミラが挨拶をし終わると、今度はショーンが「ハーイ!」と言いながらヘイリーとジャスティンとハグ。ショーンから「元気?」と聞かれたジャスティンは「すごくいい感じ」と答えると、「(ジャケットの下に)シャツを着ない気分なんだね。いいじゃん。見せびらかしてやれ」とショーンのこの日の格好にお墨付きを与えた。

 残念ながら、会話はここで終了。ヘイリーとショーンが直接言葉を交わすことはなかったが、4人とも終始笑顔で和やかなムードだった。

ヘイリーとショーンは過去に熱愛をウワサされた関係

 ご存じの方も多いと思うが、ヘイリーとショーンは、ヘイリーがジャスティンと結婚する直前まで密接な関係にあった。2018年5月に開催されたメットガラにペアで出席したショーンとヘイリーは、そのときかなり親密な様子だったことから、熱愛はほぼ確定と言われていたが、その後、2人とも別々のインタビューで交際を否定。そして、メットガラから約2ヵ月後、ヘイリーはジャスティンとの婚約を発表し、同じ年に入籍した。

 その後、ショーンは米Rolling Stoneのインタビューで、ヘイリーとの本当の関係について、「付き合っていたとか、そういう肩書きはつけたくない」としながらも、特別な感情があったことを認めている。

画像: ヘイリーとショーンは過去に熱愛をウワサされた関係

 それからというもの、ショーンとジャスティンはそれぞれ「妻の元カレ」「元カノの夫」という複雑な立場にあることから、不仲説を囁かれ続けてきた。実際、以前はそれほど仲が良いわけでも悪いわけでもなかったが、2020年にコラボ曲「Monster(モンスター)」をリリースしたのをきっかけに距離が縮まり、現在は友人として親しくしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.