ティーンのカリスマとして知られるジョジョ・シワが、ガールフレンドとのツーショット写真がプリントされた靴下を履いてお出かけ。(フロントロウ編集部)

ジョジョ・シワが靴下で交際順調をアピール

 シンガーや俳優、さらにユーチューバーなどマルチに活躍するジョジョ・シワが、もはや彼女の代名詞でもあるカラフルなファッションで外出するところをキャッチした。

画像1: ジョジョ・シワが靴下で交際順調をアピール

 今年5月に18歳の誕生日を迎えたのを機に、トレードマークのリボンと決別したジョジョのこの日のファッションのポイントはなんといっても靴下。よく見ると、かねてより交際するカイリー・プリューとジョジョのツーショット写真がプリントされている。

画像2: ジョジョ・シワが靴下で交際順調をアピール

 フロントロウでお伝えしたが、今年1月、ジョジョはLGBTQ+コミュニティの一員であることをカミングアウトすると同時に、カイリーという恋人がいることをファンに報告。お相手のカイリーは一般人ということもあって、交際当初、ジョジョは恋人の素性を明かしていなかったが、2月に初めて自身のインスグラムでツーショットを公開したのをきっかけに、徐々に解禁。以来、それほど頻繁ではないが、インスタグラムにカイリーとの近況がわかるような投稿を行なっている。

 はっきりとは見えないが、靴下にプリントされているのは、恐らく自身の主演映画『The J Team(原題)』のプレミアイベントのレッドカーペットで撮影された写真。このイベントで初めて公の場にカップルとして姿を現したジョジョとカイリーは、カメラの前でも気にすることなくイチャイチャ。ハグをしたり、キスをしたり、とにかくラブラブな姿が大きな話題になった。

画像3: ジョジョ・シワが靴下で交際順調をアピール

 ジョジョとカイリーは2人にとっての“初”をとても大事にしていることから、初めて一緒に歩いたレッドカーペットでの思い出を靴下にプリントして残すことにしたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.