シンガーや俳優などマルチに活躍するジョジョ・シワが、恋人とほぼ毎週何かしらの記念日を祝っていることが明らかに。ジョジョが明かした驚きの記念日事情とは。(フロントロウ編集部)

ジョジョ・シワと恋人の記念日は月に4日ある!?

 シンガーや俳優、さらにユーチューバーとしても活躍するティーンのカリスマ、ジョジョ・シワが恋人のカイリー・プリューとほぼ毎週何かしらの記念日を祝っていることを人気トーク番組『The Tonight Show(原題)』で明かした。

 フロントロウでお伝えしたが、今年1月、ジョジョはLGBTQ+コミュニティの一員であることをカミングアウトすると同時に、カイリーという恋人がいることをファンに報告。お相手のカイリーは一般人ということもあって、交際当初、ジョジョは恋人の素性を明かしていなかったが、2月に初めて自身のインスグラムでツーショットを公開したのをきっかけに、徐々に解禁。以来、それほど頻繁ではないが、インスタグラムにカイリーとの近況がわかるような投稿を行なっている。

画像: ジョジョ・シワと恋人の記念日は月に4日ある!?

 そんな2人には、4種類の記念日があり、それを毎月お祝いしているのだとか。番組司会者のジミー・ファロンからその理由を聞かれたジョジョは、「8日に、正確には1月8日にカイ(※カイリーの愛称)からガールフレンドになってほしいって言われたの。そのときに、『待って。私も、あなたに私のガールフレンドになってくれるか聞く必要がある』ってなって、(別の日に告白をする)機会をもうけたの。じつは昨日、私がカイにガールフレンドになってほしいって言った日を祝う記念日だったんだ」と言うと、さらにこう続けた。

 「実際には記念日が4日あるの。カイが私にガールフレンドになってほしいって言った日、私がカイにガールフレンドになってほしいって言った日、お互いに“好き”と伝えた日、そして初めてキスをした日。だから、8日、14日、28日、29日の全部で4つの記念日をお祝いするの」

 毎月8日、14日、28日、29日にお祝いをしているということは、1年に換算すると48回! ジミーからそんなに記念日があって「疲れない?」と聞かれたジョジョは、「今、8ヵ月目なんだけど、多分1年でやめると思う」と本音を吐露。交際1周年を迎えたら、さすがに毎月記念日を祝うのはやめるつもりであると語った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.