リアリティスターで実業家であるカイリー・ジェンナーにプロポーズしたかった男が、他人の家の敷地内に勝手に侵入して逮捕された。(フロントロウ編集部)

カイリーに求婚しようとしていた男が逮捕

 家族全員がリアリティスターとして活躍するカーダシアン/ジェンナー家の末っ子であり、自身のコスメブランドKylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)を成功させた実業家のカイリー・ジェンナーは、現在恋人であるトラヴィス・スコットとの子供を妊娠中

 そんなカイリーには、熱烈なファンが多いことで有名で、過去にはカイリーの所有地に侵入し、正面玄関のドアを“激しく”叩いた男が逮捕されたことがあった。

 しかし、今回、再びカイリーが狙われることに。米TMZによると、今回逮捕された23歳の男は、カイリーにプロポーズするために花束を持ち、カイリーの自宅を訪れようとしていた。ところが、男が侵入したのは、なんとカイリーの自宅ではなくまさかの隣の家。

 男はカイリーの隣の家のフェンスを飛び越えてドアをノックしたところ、警察に通報され、あえなく逮捕された。

 求められていない愛をぶつけるために女性の家に侵入しようとして、しかも家を間違えて他人の家でまで迷惑をかけた男。誰にも危害が加わらなかったことは不幸中の幸い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.