リアーナが大きくなったお腹を隠していた方法とは?
リアーナと人気ラッパーのエイサップ・ロッキーは、2020年はじめにデートをしているところが目撃され、2021年にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラに初めて揃ってカップルとして公の場にデビュー。そして先日、リアーナは第1子を妊娠したことを発表した。
妊娠を発表した際には、ピンクのロングコートの前を全開にして、ふっくらとしたお腹を公開して話題になったリアーナ。
妊娠してからも、パパラッチに撮られることが多かったリアーナだが、なぜ妊娠していることを隠し通せていたのか。それの秘密は、リアーナのファッションに隠されていた。
リアーナは肌見せファッションはするものの、普段からトップスはダボっとしたビッグサイズのものを愛用。そのため、いつも通りのファッションだったため、大きくなるお腹に注目されることなく、多くのカメラマンに追われながらも隠し通すことができた。
また、転倒の恐れがあるため妊婦が避けるヒールを好んで履いていたのも、隠し通せた要因の1つ。10cmハイヒールもお手の物なリアーナは、妊娠中もハイヒールで颯爽と歩く姿を見せている。
しかし、じつはリアーナには、2021年11月頃から妊娠しているというウワサが出ていた。妊娠がウワサされはじめた11月には、お腹に手を当てて少し気にする仕草を見せている。
少しのウワサはあったとはいえ、よく出歩き、パパラッチされているにもかかわらず、自ら発表するまで妊娠していることを隠し通せていたリアーナ。妊娠していることを発表してからは、逆に大きくなったお腹をアピールするようなスタイルに一変し、マタニティファッションの常識を覆している。
(フロントロウ編集部)