現在妊娠中のリアーナが、これまでのマタニティファッションの常識を覆すスタイルで登場して話題に。(フロントロウ編集部)

リアーナが我が道を行く

 大ヒット曲「アンブレラ」や「ダイヤモンズ」などでお馴染みのリアーナは、先日、彼氏のエイサップ・ロッキーとの第1子を妊娠したことを発表。

 当時リアーナは、雪が舞う真冬のニューヨークで着用していたピンクのロングコートを開けて大きくなったお腹を披露していたため、お腹が冷えないかと心配する声が続出した。

 しかし、そんな心配をよそに、リアーナは驚きのスタイルで街を歩いている姿がキャッチされた。その姿がこちら。

 なんとリアーナが選んだのは、フロントが編み上げになったトップス。そのため、首元から胸元、お腹までが大胆に見えている状態。リアーナはこの編み上げトップスにレギンス、そしてハイヒールを合わせ、自分なりのマタニティファッションを楽しんだ。

 一般的に妊娠するとお腹を冷やさないようにするが、リアーナはその真逆をいっており、ファッショニスタらしく自らのスタイルを崩さないエッジが効いたファッションを楽しみ、これまでのマタニティファッションの常識を覆している。

 妊娠発表から早々に、攻めたスタイルを見せたリアーナ。今後リアーナはどのようなスタイルでマタニティファッションを楽しむのか。よそ者の声をシャットダウンするかのように我が道を進むリアーナのマタニティファッションに注目したい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.