俳優のアントニー・スターが、スペインで訪れていたバーでシェフに暴行を加えて逮捕された。(フロントロウ編集部)

アントニー・スターが暴行容疑で逮捕

 Amazonプライム・ビデオの大人気ドラマ『ザ・ボーイズ』で腐敗したスーパーヒーローの1人であるホームランダーを演じるアントニー・スターが、スペインのアリカンテで逮捕された。

 米Varietyなどによると、アントニーは当時アルコールによって酔っており、訪れていたバーで、21歳の男性シェフを2度殴ったうえ、ガラスのコップを彼に投げつけたという。

 このグラスが青年の顔に直接当たったのかは不明だが、彼は病院へ運ばれ、目の上あたりを4針縫ったと報じられている。

 ニュージーランドのThe New Zealand Heraldによると、アントニーは被害者に約50万円(4,000ユーロ)の罰金を3日以内に支払えば、収監は避けられることになった。そして、1年間の執行猶予を言い渡されたという。

画像: アントニー・スターが暴行容疑で逮捕

 米Varietyによると、スペインでは、犯罪歴のない人物が2年以下の有罪になった場合は自動的に執行猶予になるという。そして今回のアントニーの件もこれにあたる。

 アントニーは、ジェイク・ギレンホールが主演を務めるガイ・リッチー監督のアクション映画の撮影のためにスペインに滞在していた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.