アカデミー賞授賞式で生放送中にプレゼンターをビンタする大事件を起こした俳優のウィル・スミスが、授賞式後のアフターパーティーでいつものハイテンションな姿を目撃された。(フロントロウ編集部)

ウィル・スミスがアフターパーティーで上機嫌でダンス

 現地時間3月27日に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された第94回アカデミー賞授賞式で主演男優賞を受賞した俳優のウィル・スミスが、授賞式後のアフターパーティーでいつものハイテンションな姿を目撃された。

画像: ウィル・スミスがアフターパーティーで上機嫌でダンス

 ご存じの方も多いと思うが、アカデミー賞授賞式でプレゼンターとして登場したコメディアンのクリス・ロックがウィルの妻で脱毛症に悩むジェイダ・ピンケット・スミスの坊主頭をジョークするひと幕があり、そのことに激怒したウィルが、突如、壇上にあがってクリスをビンタするという事件が起きた。それでもなおウィルの怒りは収まらず、Fワードと呼ばれる放送禁止用語を使ってクリスを罵り、アメリカではその瞬間だけ無音で放送された。

 前代未聞の出来事にニュースもSNSもウィルの話題で持ちきりになるなか、ウィルが米Vanity Fairが主催するアフターパーティーに出席。米Varietyの記者がツイッターにアップした動画には、大勢の人たちに取り囲まれ、オスカー像を手に踊るウィルの姿が映っていた。

 ちなみに、ウィルが上機嫌なのは上の動画からも明らかだが、Varietyの記者に今の状態を聞かれたウィルは、「すべては愛だ」と答えたという。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.