シンガーのビリー・アイリッシュが、第94回アカデミー賞授賞式で新しい姿を見せた。

ビリー・アイリッシュが歌曲賞を受賞

 第94回アカデミー賞で、自身が担当した映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌「No Time To Die(ノー・タイム・トゥ・ダイ)」がノミネートされ、見事歌曲賞を受賞したビリー・アイリッシュ

画像1: ビリー・アイリッシュが歌曲賞を受賞

 2022年のアカデミー賞授賞式では、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』に悪役として出演していたラミ・マレックに紹介され、兄のフィニアスと共に「No Time To Die」をパフォーマンス。

 そんなアカデミー賞授賞式でビリーは新しい姿を見せていたのに気づいた?

 2021年のメットガラなどのイベントでドレスを着用したことはあるが、じつはビリーはこれまでアカデミー賞授賞式やグラミー賞授賞式などの授賞式で、パンツルックしかお披露目してこなかった。

画像2: ビリー・アイリッシュが歌曲賞を受賞

 そのため、授賞式でドレス姿を見せるのは、2022年のアカデミー賞授賞式が初めて。そんな記念すべきドレスでは、これまでもイベントなどで着用してきたグッチ(Gucci)が手掛けるドレスをチョイス。フリルが幾重にもなった、個性的なオフショルドレスを着用した。

画像3: ビリー・アイリッシュが歌曲賞を受賞

 兄のフィニアスも真っ黒なスーツを着用し、ビリーとリンクコーデを楽しんだ。

画像4: ビリー・アイリッシュが歌曲賞を受賞

 ちなみにアカデミー賞授賞式の後に米Vanity fairが主催したアフターパーティーに参加したビリーは、シモーネ・ロシャ(Simone Rocha)のシャツドレスに編み上げのニーハイブーツというエッジの効いたスタイルを披露した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.