シンガーのカミラ・カベロが、ヴィクトリアズ・シークレットのフレグランス「Bombshell」の広告塔に就任。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロがヴィクシーの“新しい顔”に

 「Havana(ハバナ)」などのヒット曲で知られるシンガーのカミラ・カベロが、日本で「ヴィクシー」の愛称で親しまれる米大手ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットのフレグランス「Bombshell(ボムシェル)」の広告塔に就任した。

 Bobmshellには「とても魅力的な女性」という意味がある。この度、ブランドの“新しい顔”となったカミラは、「私にとって、Bombshellとは自分らしくあること、そして毎日、自分らしさを謳歌する勇気を持つことです。ヴィクトリアズ・シークレットと一緒に、すべての女性のなかにある“Bombshell”を受け入れていくことに興奮しています」と喜びのコメントを寄せている。

 以前、フロントロウでお伝えしたが、ヴィクトリアズ・シークレットは昨年6月、“エンジェル”と呼ばれるスーパーモデルたちを起用したキャンペーンを廃止し、より多様性と包括性に富んだ女性たちから成る「VS Collective(VS・コレクティブ)」という新たなパートナーシップのプラットフォームを発表。パートナーには、モデルのヘイリー・ビーバーベラ・ハディッド、スキー選手のアイリーン・グーやサッカー選手のミーガン・ラピノー、トランスジェンダーモデルのヴァレンティナ・サンパイオといった個性豊かな面々が名を連ねる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.