コートニーとトラヴィスが思い出の地で結婚
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のコートニー・カーダシアンとブリンク182のドラマーであるトラヴィス・バーカーは、2021年10月に婚約。その後、2022年4月には、グラミー賞授賞式が行なわれたラスベガスの簡易チャペルにて“結婚式の練習”を行ない話題に。
ラスベガスで結婚式を挙げた当初、コートニーとトラヴィスはマリッジ・ライセンスと呼ばれる結婚許可証を取得していなかったため、法的に夫婦関係になったわけではなかった。
しかし今回、コートニーがトラヴィスにプロポーズされた2人の思い出の地であるサンタバーバラで結婚式を行ない、2人は正式に夫婦になったと米Peopleが報じた。
コートニーはミニ丈のウェディングドレスを着用した写真を自身のインスタグラムで公開。その投稿にコートニーの母親でありクリス・ジェンナーは「大好き」と、そしてコートニーの妹であるキム・カーダシアンは「クラヴィス(2人のカップルネーム)よ、永遠に」とコメントして祝福した。
コートニーにとっては初の結婚、トラヴィスにとっては3度目の結婚となる。
コートニーの元パートナーであるスコットの様子は?
コートニーは元恋人であるスコット・ディシックとの間に、メイソン、ペネロペ、レインという3人の子供を授かるも、スコットの飲酒問題や女性との関係などを巡り何度も破局を繰り返した末に、交際から約10年で完全破局。
その後は共同親権を持ち子供たちの親として協力し合っており、カーダシアン家のメンバーもスコットを家族同然に扱ってきた。
そんなスコットは、以前からコートニーに未練があることを明らかにしている。2021年9月には、スコットがコートニーと新恋人であるトラヴィスのラヴラヴな関係を揶揄するようなコメントをなぜかコートニーの元彼に送っていたことが暴露されてしまい大問題に。
ディズニープラス内のスターで配信されている、カーダシアン家の新しいリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』では、スコットとコートニーの微妙な関係に一家もピリピリしている様子が映し出されており、コートニーとトラヴィスに気まずい思いをしてほしくないという思いからスコットを家族の集まりに呼ばず、それにスコットが激怒して口論に発展したことも。
5月12日に日本でも配信された第5話では、コートニーとトラヴィスにスコットから直接婚約祝いの言葉が送られたが、ディナーの席でイチャつく2人を見ていたスコットの顔色は悪かった。番組ではスコットが“自分は(子供たちの父親として)結婚式に呼ばれるのか?”と聞く場面もあったが、果たして、スコットは今回の結婚についてどう反応しているのか?(フロントロウ編集部)