セレーナ・ゴメスが、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』への出演が決まってすぐ共演者のひとりをグーグルで検索していたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメス、ドラマ共演者の名前をググる

 元ディズニー・チャンネル・スターで、現在、シンガーや俳優として活躍するセレーナ・ゴメスが、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』への出演が決まった際、共演者の名前をグーグルで検索していたことがわかった。

 セレーナは本作でスティーヴ・マーティンとマーティン・ショート、2人のベテラン俳優と共演している。スティーヴもマーティンも代表作を挙げたらきりがないが、セレーナはマーティンのことをあまりよく知らなかったようで、グーグルで検索して事前にリサーチしていたことがマーティン本人の口から明かされた。マーティンは米Deadlineのインタビューでこのように語っている。

 「彼女(セレーナ)は、私たちが誰であるかを知っているふりをしたのですから、とても素晴らしい俳優です。『セレーナ、私と一緒に仕事をするとわかったとき、まず初めに何をした?』と聞いたら、『あなたをググった』と(笑)」

画像: 左からスティーヴ・マーティン、セレーナ・ゴメス、マーティン・ショート。

左からスティーヴ・マーティン、セレーナ・ゴメス、マーティン・ショート。

 ちなみに、スティーヴとマーティンと40歳以上の歳の差があるセレーナだが、共演をきっかけにすっかり意気投合。2人の存在はセレーナの“理想のパートナー像”にも大きな影響を与えているそうで、「2人の紳士的な大人の男性の近くで私は多くのことを学びました。2人ともとても優しくて親切で陽気で、たまに不謹慎で、それが最高なんです。正直なところ、私が男性あるいは人間に期待するのは、あの2人のようにまともな人間であることです。彼らは私が生きてきた年数よりも長くこの仕事を続けている、最も親切な人たちです」と、セレーナは米Hollywood Repoterのポッドキャスト『Awards Chatter(原題)』で述べている。

 ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』シーズン2は、ディズニープラス「スター」で6月28日(火)より独占配信。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.