ラッパーのトラヴィス・スコットが、世界陸上の会場を訪問。その時着用していたTシャツに注目。(フロントロウ編集部)

トラヴィス・スコットが世界陸上を観戦

 7月15日から陸上の聖地と言われるアメリカ・オレゴン州ユージーンにて開催されている、陸上競技の世界最高峰の大会、世界陸上もいよいよ終盤。そんな世界陸上が行なわれているヘイワード・フィールドには多くのファンが駆けつけているが、その中にはラッパーのトラヴィス・スコットの姿も。

画像1: トラヴィス・スコットが世界陸上を観戦

 トラヴィスが世界陸上の観戦のためにヘイワード・フィールドを訪れた時の服装に注目したい。

 この時トラヴィスが着用していたのは、濃いブラウンのTシャツに謎のキャラクターがデザインされたもの。じつはこのTシャツ、自身のグッズ。このTシャツは実際にトラヴィスの公式サイトにて48ドル(約6,600円)で発売されているもの。

画像2: トラヴィス・スコットが世界陸上を観戦

 トラヴィスはこのTシャツがお気に入りなのか、プライベートでも愛用しているよう。

 トラヴィスは、2021年11月5日に米テキサス州ヒューストンのNRGパークで主催したアストロワールド・フェスティバルで10人が亡くなる悲劇が起きて以降、事実上活動を休止していたが、最近になり本格的に表舞台に復帰。最近ではナイキ(Nike)とコラボしたエアジョーダンを即完させたり、お蔵入りになるかと思われていたディオール(Dior)とのコラボを販売したりと、元の生活を取り戻している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.