Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
モデルのハイディ・クルムが、若さを保つ方法を明らかにした。(フロントロウ編集部)

ハイディ・クルムは夫の血の吸う?

 毎年ハロウィンの仮装のために何億円もの金額を投入することで、“ハロウィンの女王”の異名を持つモデルのハイディ・クルム(49)は、2018年に交際をスタートさせた、2000年代に一世を風靡したロックバンド、トキオホテルのトム・カウリッツ(32)と2019年にイタリアのカプリ島にて結婚式を挙げた。

画像1: ハイディ・クルムは夫の血の吸う?

 ハイディはトムとの結婚について「私たちは本当によく溶け合うんです。『ついに運命の人を見つけた』という感じです」と順調であることをE!NewsのDaily Popで語った。

 そして今回ハイディが若さの秘訣を明かしたのだが、なんとそれは、年下の夫であるトムの血を吸うことだと告白!「彼の若い血を吸っているんです。ヴァンパイアみたいに」とハイディ。まるでヴァンパイアのような行動をしていると驚かせるも、じつはこれは、ハイディ流のジョーク。美の秘訣をよく聞かれるハイディだが、今回はたびたび一部で話題いなる、17歳年下の夫との年齢差を逆手に取ったよう。

画像2: ハイディ・クルムは夫の血の吸う?

 そんなハイディは今を楽しんでおり、「私たちは今ほど若くなれないと感じているから、今を生きた方がいいかもしれないんです」と語った。

 ちなみにハイディは2022年のハロウィンパーティーに向けてすでに動いており、7月には仮装作りのために全身をスキャンしている様子を自身のインスタグラムで公開していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.