アニャ・テイラー=ジョイの休日モード
ドラマ『クイーンズ・ギャンビット』や映画『ラストナイト・イン・ソーホー』などで知られるアニャ・テイラー=ジョイは、映画『フュリオサ』の撮影でオーストラリアに滞在中。撮影では『マッドマックス』らしい姿を見せていたが、その合間にシドニーの観光地エリアであるザ・ロックスでリラックスした時間を楽しむ様子をカメラが収めた。
この日、アニャと一緒に時間を過ごしたのは、ミュージシャンのマルコム・マクレーと、彼の音楽デュオmore*のパートナーであるケーン・リチョット。アニャは2022年6月に左手の薬指に指輪をしているところが目撃され、マルコムと婚約したとのウワサが持ち上がった。さらに7月には、結婚したというウワサを米Page Sixが報じた。2人は正式にコメントを発表していないため、ウワサが真実がどうかは分からないままなのだが、少なくとも2人の関係は順調。
オフの日だが、アニャが帽子を口にくわえて髪の毛を整えている姿のオーラはさすが。3人組音楽バンドと言われても信じるスタイリッシュさ。
いつもは俳優として、モデルとして被写体となることが多いアニャだが、この日はmore*のカメラマンな姿も見せており、2人にポーズを指示して写真を撮影したり、全員でセルフィーを撮ったりしていた。
そしてもちろん、マルコムとのキュートでラブラブな様子も。
この日に行ったのかは分からないが、アニャは数日前にゲームに挑戦した時の動画をインスタグラムで公開していた。
ちなみに、『フュリオサ』の撮影ではブラウンカラーのミドルロングとなっていたが、これはウィッグだったよう。
(フロントロウ編集部)