ラフォーレ原宿にマルーン5のポップアップストアがオープン
マルーン5が12月にバンド初となる日本でのドームツアーを行なうことを記念して、9月16日(金)から9月25日(日)までラフォーレ原宿にオープンする「マルーン 5 POP UP STORE」の詳細が発表された。
「マルーン 5 POP UP STORE」については、既にフロントマンであるアダム・レヴィーンとその妻でモデルのベハティ・プリンスルーによるファッションブランド「Friendly Unicorn(フレンドリー・ユニコーン)」と、同じく2人が手がけるテキーラブランド「CALIROSA(カリロサ)」という、2つのブランドのグッズが販売されることが明らかになっていたが、今回、販売されるアイテムの詳細が判明。株式会社サンリオの「ハローキティ」との夢のコラボレーション・グッズが販売されることが明らかになった。
サンリオとのコラボとしては、ハローキティのほか、人気キャラクターユニットである「はぴだんぶい」とのコラボグッズも発売。さらには、バンドのみならず、フレンドリー・ユニコーンとのコラボ・アイテムが発売されることも決定している。
これらのアイテムはいずれも「マルーン 5 POP UP STORE」での限定販売となっている。ポップアップストアの詳細は以下の通り。
マルーン 5 POP UP STORE @ラフォーレ原宿
期間:9 月 16 日(金) 〜25 日(日)
場所:ラフォーレ原宿 2F
販売商品:マルーン 5 x ハローキティ / マルーン 5 x はぴだんぶい / Friendly Unicorn x ハローキティ 限定コラボ商品、 CALIROSA テキーラボトル
キャンペーン:各商品をご購入の方には、限定ノベルティを配布予定です。
一方、12月4日(日)の東京ドーム公演と12月6日(火)の京セラドーム大阪公演の全席種が一般発売を待たずに即ソールドアウトするなど、大きな話題になったマルーン5のドームツアーについては先日、12月3日(土)に東京ドームにて待望の追加公演が行なわれることが発表に。オフィシャル 4 次抽選先行が9月2日(金)12時より受け付けられる。(フロントロウ編集部)