モデルのサンヌ・ヴロート(Sanne Vloet)が来日。日本で高身長がゆえに困ったことを明かした。(フロントロウ編集部)

サンヌ・ヴロートが久しぶりに恋人と来日

 ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに2015年から3年連続で出演したモデルのサンヌ・ヴロート(Sanne Vloet)は、過去に何度も日本を訪れたことがある、日本の文化が大好きなセレブの1人。

画像1: サンヌ・ヴロートが久しぶりに恋人と来日

 ここ数ヵ月多くのセレブが来日するなか、ついにサンヌも久しぶりに来日。今回は交際中の日系モデルであるマックス・アンドウと一緒に日本へ。

 来日する前には、自身のインスタグラムで「日本でみんなに会いたいから、土曜日の午後4時にLittle Darling Coffee Roastersの前でちょっと会える予定です」と、まさかのプチファンミーティングを開催することを発表し、それを実現。

 そして東京だけでなく、京都も訪れ久しぶりの日本を堪能した。

 そんなサンヌが、高身長が故に日本で困ったことがあるという。その時の様子がこちら。

画像2: サンヌ・ヴロートが久しぶりに恋人と来日

 なんとそこには天井に頭がついているサンヌの姿が。サンヌの身長は185センチとかなり高身長。それため、日本ではかがまないと頭が天井についてしまうことがあるよう。

 ちなみにサンヌは、日々のワークアウトや旅行の様子などを撮ったYouTubeが人気で、140万人以上がチャンネル登録をしている。今回の日本旅行の様子もこちらで動画として配信される可能性が高い。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.