モデルのサンヌ・ヴロート(Sanne Vloet)が、スイカたっぷりの夏にぴったりなヘルシーサラダのレシピを紹介。(フロントロウ編集部)

モデルが食べる簡単スイカサラダのレシピ

 ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに2015年から3年連続で出演したモデルのサンヌ・ヴロート(Sanne Vloet)は、日系モデルであるマックス・アンドウと交際しており、日本の文化が大好きなセレブの1人。

画像: モデルが食べる簡単スイカサラダのレシピ

 現在はモデルとして活動する傍ら、日々のワークアウトや旅行の様子などを撮ったYouTubeも人気で、140万人以上がサンヌのチャンネルを登録している。

 そんなサンヌが夏の暑い時期にオススメなスイカを使ったサラダのレシピを紹介。

用意するもの
・小玉のスイカ
・砕いたフェタチーズ 1カップ
・ライム1個
・塩・胡椒
・フレッシュミント(バジルでも可)
・お好みで唐辛子
・オリーブオイル

 作り方はいたって簡単。スイカを食べやすいサイズに切ったら、フェダーチーズやフレッシュミントを入れて、オリーブオイル、塩コショウ、ライムで味つけ。少し辛いのが好きな人は、唐辛子を加えることをオススメ。出来上がったスイカサラダは、冷蔵庫で冷やすとおいしいそうで、サンヌは「翌日にはもっと美味しくなっています」と、冷やせば冷やすほどおいしくなるとコメント。

 普段モデルをしているサンヌが好む、ヘルシーなスイカサラダ。暑くて食欲がない日にも、ペロリと食べられる、簡単なリフレッシュサラダを是非真似してみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.