Photo:スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ、Instagram
アヴリル・ラヴィーンが日本でのツアーのために来日。ホテル側の粋な対応に感激しているようだった。(フロントロウ編集部)

アヴリル・ラヴィーンのツアーがスタート

 いよいよ11月7日の横浜公演を皮切りに、日本でのツアーをスタートしたアヴリル・ラヴィーン。本来であれば2020年5月に約6年ぶりとなる来日公演が決定していたが、世界で蔓延する新型コロナウイルスのため、ツアー自体が延期に。

画像1: アヴリル・ラヴィーンのツアーがスタート

 2019年にアルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』のプロモーションのために来日しているものの、日本で公演を行なうのは、約8年ぶりとなる。

 そんなアヴリルは来日すると、ホテルの部屋から見える富士山の様子などを自身のインスタグラムに投稿。

 来日してからは日本の景色の投稿が多かったが、その中でアヴリルはスイーツの動画をアップ。これはホテル側がアヴリルのツアーを祝して作った記念プレート。そのおもてなしにアヴリルは感激したようで、飴細工やチョコなどで作られたプレートをじっくりと動画に収めて、それを約1,200万人のフォロワーに向けて発信。日本のおもてなし精神を世界のファンに紹介した。

画像2: アヴリル・ラヴィーンのツアーがスタート

 これから横浜、東京、名古屋、大阪と日本の4都市を周って公演を行なうアヴリル。歌詞に日本語を使うほど日本が好きなアヴリルは、滞在中にどこに出没するのだろうか。日本での滞在を見守りたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.