来日公演を行なっているアヴリル・ラヴィーンの東京公演に、スペシャルゲストが登場した。(フロントロウ編集部)

アヴリルの公演に婚約者のモッド・サンが登場

 本来であれば2020年に来日公演を行なうはずだったが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期となったアヴリル・ラヴィーンの来日ツアー。当初の予定から2年経った11月7日からジャパンツアーがスタート。

画像1: アヴリルの公演に婚約者のモッド・サンが登場

 約8年ぶりのアヴリルの来日公演は、横浜、東京、名古屋、大阪の4都市で開催される。

 2022年にCDデビュー20周年を迎えたこともあり、コンサートでは新旧の人気曲を織り交ぜたセットリストに。そんなアヴリルの東京での来日公演には、スペシャルゲストがサプライズ登場。

 それは、2022年4月にアヴリルと婚約したモッド・サン。モッド・サンは、横浜公演には残念ながら参加することが出来なかったが、アヴリルの後を追って来日。

画像2: アヴリルの公演に婚約者のモッド・サンが登場

 そして、東京公演の初日にはステージに登場して、コラボ曲「Flames」をパフォーマンス。この楽曲のレコーディングがきっかけで、アヴリルとモッド・サンは急接近し、交際に発展したと言われていることもあり、2人にとって思い出の曲を日本のファンの前で揃ってパフォーマンスした。

 モッド・サンはまだアヴリルと一緒に日本にいるようなので、東京公演2日目や、名古屋、大阪の公演に参加する可能性もある。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.