セレーナ・ゴメスが2020年発売のシングル「Ice Cream」でコラボしたBLACKPINKと再会を果たした。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスがBLACKPINKのコンサートへ

 シンガーや俳優として活躍するセレーナ・ゴメスが、2020年にリリースしたシングル「Ice Cream(アイスクリーム)」でコラボした韓国のガールズグループ、BLACKPINKのジス、ジェニー、ロゼ、リサと会ったことを自身のインスタグラムでファンに報告した。

 今年9月にセカンドアルバム『Born Pink(ボーン・ピンク)』を発売して約2年ぶりにカムバックしたBLACKPINKは、10月からBorn Pink World Tourと銘打ったワールドツアーをスタート。10月末から北米ツアーを行なっていた。K-Pop専門のウェブメディアSoompiによると、両者が再会したのは、現地時間11月14日と15日の2日間にわたって行なわれたニューアーク公演の可能性が高いという。

 「Ice Cream」が制作された2020年は、新型コロナウイルスによるパンデミックの最中だったこともあり、レコーディングとミュージックビデオの撮影は韓国とアメリカ、別々に行なわれた。セレーナは、ファッションイベントなどでBLACKPINKのメンバーと個々では会ったことがあるが、“SELPINK(※セレーナとBLACKPINKの名前をかけ合わせた愛称)”が全員そろうのは今回が初めてとのこと。

 それにしてもこの5ショット、まさに眼福! ファンからはSELPINKのコラボ第2弾を望む声があがっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.