ディズニーランドで目撃されたキム・カーダシアンのボディガードの行動が話題になっている。(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

ディズニーランドでキムのボディガードが“隠していたもの”

 カーダシアン/ジェンナー家の次女で、リアリティースターや実業家として活躍するキム・カーダシアンが、姉のコートニー・カーダシアンらと一緒にカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドを訪れた。

 たまたま居合わせたゲストが撮影した動画がこちら。ボディガードと思われる複数の男性がキムとコートニーのまわりを囲うように立っていて、かなり目立っている。チェック柄のベストがトレードマークのVIPガイドの姿もあった。

@lindsayerykah Spotted Kim Kardashian and Kourtney at Disneyland today 12/5/2022 #disneyland #kimkardashian #kourtneykardashian ♬ What's My Age Again? - blink-182

 ディズニーランドはカーダシアン/ジェンナー家のお気に入りのスポットのひとつで、キムも子どもたちを連れて何度も遊びに来ている。

画像: ※2017年5月にディズニーランドを訪れた際に撮影された写真。

※2017年5月にディズニーランドを訪れた際に撮影された写真。

 そんなキムのボディガードには、ディズニーランドで彼女の安全を確保する以外に大事な役割がある。それは、ライドショットをほかのゲストに見られないように隠すこと。

 ちなみに、ライドショットとはアトラクションの走行中に撮影される記念写真のことで、絶叫系のアトラクションでは落下する瞬間など、クライマックスで撮影されることが多い。

 人気アトラクションのスペース・マウンテンの出口で、ちょうどその現場に遭遇したゲストが撮影した動画には、手に持っていた白い紙を使ってキムのライドショットが表示されたスクリーンを隠すボディガードの姿が映っていた。セレブのボディガードにとって、プライベートな写真を守るのも大事な仕事。キムのボディガードは、画面が別のライドショットに切り替わったことを確認してから、その場を立ち去った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.