Photo:スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ、Instagram
キム・カーダシアンとTikTokを楽しむノース・ウェストが、父親カニエ・ウェストのレベルが高すぎるモノマネを披露した。(フロントロウ編集部)

TikTokのフォロワーが1,200万人超えのノース・ウェスト

 リアリティスターで実業家であるキム・カーダシアンとラッパーでデザイナーであるカニエ・ウェストの第1子として2013年に誕生したノース・ウェスト。生後9ヵ月で米Vogueに登場してセレブ街道まっしぐらなノースは、2021年からキムと共にTikTokのアカウントを立ち上げ。

画像: TikTokのフォロワーが1,200万人超えのノース・ウェスト

 ノースのアカウントは毎日のように更新され、今では1,200万人以上がフォローしている人気アカウントに成長している。

 動画は主にノースが作っているようで、先日は日本のTikTokerの間で大人気を博す楽曲「可愛くてごめん」を使って動画を制作。その他にも、友達やきょうだいたちと一緒に動画を制作して日々アップしている。

画像1: www.tiktok.com
www.tiktok.com

 そんなノースが、最新の動画で父親カニエと思われる人物に変身。ノースは眉毛を濃くしてヒゲを書き、輪郭や鼻筋を強調させ、目の下にはクマのようなメイク。さらに生え際も丁寧に描いており、カニエそっくりな姿に。

画像2: www.tiktok.com
www.tiktok.com

 本人は誰の真似をしていると言っているわけではないが、多くの人がカニエのモノマネと推測。少しメイクをしただけでここまでカニエに似ているのは、さすが親子ならでは。カニエの反応が気になるところ。

 ちなみにカニエはノースがTikTokをするのは反対派。以前YouTubeシリーズ『Hollywood Unlocked』で「俺の子供たちが俺の許可なしにTikTokを利用することはない」とコメントしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.