ゴールデン・グローブ賞授賞式で映画『トップガン マーヴェリック』のキャストが再会を果たした。(フロントロウ編集部)

『トップガン マーヴェリック』パイロット役のキャストが再集結

 2022年最大のヒット映画『トップガン マーヴェリック』で若手パイロットを演じたグレン・パウエル(ハングマン役)、モニカ・バルバロ(フェニックス役)、ルイス・プルマン(ボブ役)、グレッグ・ターザン・デイヴィス(コヨーテ役)、ダニー・ラミレス(ファンボーイ役)が、現地時間1月10日に行われた第80回ゴールデン・グローブ賞授賞式で再会を果たした。

画像: 左からグレッグ・ターザン・デイヴィス、ダニー・ラミレス、モニカ・バルバロ、グレン・パウエル、ルイス・プルマン。

左からグレッグ・ターザン・デイヴィス、ダニー・ラミレス、モニカ・バルバロ、グレン・パウエル、ルイス・プルマン。

 上の集合写真には写っていないが、授賞式にはペイバック役のジェイ・エリスも出席。授賞式の前に行なわれたレッドカーペットイベントで、グレンと一緒に米E!Newsのインタビューに応じ、『トップガン』トークに花を咲かせた。

 授賞式を欠席した主演俳優のトム・クルーズと一緒に仕事をした感想を聞かれた2人は、「想像していたとおりでした。彼はメンター(師)であり、友人であり、素晴らしいユーモアの持ち主でもあります。(トムにそんな一面があることを)ほとんどの人が予想していないと思います」(ジェイ)、「(トムと一緒に仕事をするのは)最高でした。トム以上の存在はいません。彼はどこまでもクールなんです」(グレン)とコメント。

 続けて、パイロット役のキャストたちが肉体美を披露して話題になったビーチフットボールのシーンに向けてどういったことをしたのかという質問に、ジェイが「食事制限とたくさんの腕立て伏せです」と答えると、グレンは「毎晩、ホテルのジムが超混雑していました。あのシーンは不安が大きかったので、正直、いい思い出はありません。スクリーンでは現実よりも楽しく映っていたみたいなのでよかったです(笑)」と付け加えた。

 ちなみに、『トップガン マーヴェリック』は映画部門の作品賞(ドラマ)と最優秀主題歌賞の2部門でノミネートされていたが、惜しくも受賞はならなかった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.