ノースのおさがりのジャケットをシカゴに
生後9ヵ月で米Vogueに登場するだけでなく、幼少期からオシャレキッズとして注目を浴びてきたキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの子どもであるノース・ウェスト。これまでヴェトモン(Vetments)の約135万円のドレスをはじめ、フェンディ(Fendi)やルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のミニバッグ、ディオール(Dior)のサドルバッグ、さらには8歳にしてエルメス(Hermes)のバーキンを手に入れるなど、ファッションには昔から抜かりなかった。
そんなノースのおさがりを、妹のシカゴが着用。
セレブといえば新しいものを次々と買って子どもたちに着せるというイメージがあるが、キムはノースが着用していた服をきちんと保管。そして約6前にノースが着用していたシュプリーム(Supreme)のジャケットをシカゴにおさがりとして着させていた。
キムはこのジャケットについて「これはノースのお気に入りのジャケットで、シカゴもお気に入りです」とインスタグラムでコメントして2人のお気に入りアイテムであることを明かした。
ちなみにノースは、父カニエが初めて手掛けるはずだった幻のアパレルブランド、パステル(Pastelle)のジャケットを着用していたことがあり、こちらはカニエのおさがりだとも言われている。(フロントロウ編集部)