ビリー・アイリッシュの自宅敷地内に不審者が侵入
第62回グラミー賞授賞式において、女性として初めて主要4部門を制覇し、シンガーとして確固たる地位を確立したビリー・アイリッシュは、現在ナイキ(Nike)などとコラボをしてファッション面でも力を入れている。
そんなビリーを悲劇が襲った。なんとビリーは自宅で不審者に遭遇していたことが分かった。
ビリーは月曜日の夜に自宅に戻り、リビングの電気をつけると、窓の外には見知らぬ半裸の男が。窓越しではあったものの、じっと見てきた男に驚いたビリーは自ら警察に通報。
すると通報されたことに気づいた半裸の男はビリーの家から逃走。しかし、近くの通りで発見され、逮捕されたと米TMZが報じた。
ビリーの自宅に侵入したのはレイモンド・ブラックという23歳の男で、ビリーはレイモンドが月曜日の午後にロサンゼルスの自宅周辺をうろつき、敷地内を歩き回り、服を脱いで、彼女が戻ってくるのを待ちながら屋外シャワーを浴びている様子を映した監視カメラの映像を持っていると主張しているという。
さらにレイモンドは、ビリーのことを探しに両親の家を訪れたことがあるうえ、2022年には建設中だったビリーの自宅に何度も訪れていたよう。
当然ながらビリーは不審者に遭遇したことはかなり怖いと言っているそうで、彼を自分と両親から遠ざけるための一時的な接近禁止命令を裁判官に求めている。
ちなみに1月には、ビリーの実家に不審者が入ったばかり。その時に侵入した男に対して裁判所は5年間の接近禁止命令を出している。(フロントロウ編集部)