セレーナ・ゴメスのウェディングドレス姿が美しい…!隣にはあの“おじさん2人”の姿も。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスがウェディングドレス姿を披露

 セレーナ・ゴメスがディズニープラスで配信中のドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』の撮影でウェディングドレス姿を披露した。

画像1: セレーナ・ゴメスがウェディングドレス姿を披露

 エミー賞を含む数々のドラマ賞を受賞した『マーダーズ・イン・ビルディング』は、ニューヨークにある高級マンションに暮らす3人の住人が、自分たちの暮らすマンションで起こった殺人事件の謎に迫っていくミステリーコメディで、セレーナは3人の住人のうちのひとりであるメイベルを演じている。

 この日の撮影には、メイベルと同じマンションの住人で、彼女と一緒に事件に首を突っ込むチャールズ役のスティーヴ・マーティンとオリバー役のマーティン・ショートの姿も。

画像2: セレーナ・ゴメスがウェディングドレス姿を披露
画像3: セレーナ・ゴメスがウェディングドレス姿を披露

 現在、セレーナたちは『マーダーズ・イン・ビルディング』のシーズン3の撮影の真っ最中。なお、シーズン3には映画『アントマン』シリーズのポール・ラッドとオスカー俳優のメリル・ストリープも出演することが決まっている。

 建物から出てきたセレーナとスティーヴ、マーティンの3人は、先にタクシーに乗っていた男女2人に事情を説明して降りてもらうと、タクシーに乗り込んでその場を去った。(※撮影の話です)

画像4: セレーナ・ゴメスがウェディングドレス姿を披露
画像5: セレーナ・ゴメスがウェディングドレス姿を披露

 セレーナはなぜウェディングドレスを着ていたのか? このあと3人はどうなったのか? その真相はこれから配信予定のシーズン3で!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.