ヘイリー・ビーバーとの確執を噂されるセレーナ・ゴメスが、ヘイリーから連絡を受けて一部のファンに注意を呼びかけた。2人のあいだに今度は何があった?(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスが一部ファンに注意喚起

 セレーナ・ゴメスが以前から自身との確執を噂されるヘイリー・ビーバーに怒りや憎しみをぶつけるのをやめるよう、インスタグラムを通じて注意を呼びかけた。

画像: ©︎Tyrell Hampton/Instagram、Selena Gomez/Instagram

©︎Tyrell Hampton/Instagram、Selena Gomez/Instagram

 以下、セレーナのメッセージの全訳。

 「ヘイリー・ビーバーから連絡があり、彼女が殺害予告や憎悪に満ちたメッセージを受け取っていることを知らされました。私はこういったことを支持していません。誰もヘイトやいじめを経験すべきではありません。私はいつも優しさを提唱しているので、このようなことは本当にやめてほしいと思っています」

 セレーナは、ヘイリーの夫であるジャスティン・ビーバーと10代の頃から約9年間にわたってくっついたり離れたりを繰り返していた元恋人同士で、ジャスティンとヘイリーが婚約を発表する数ヵ月前まで親密な関係にあった。そういった事情もあって、長いあいだ、セレーナとヘイリーは因縁関係にあることを噂されてきたが、昨年10月に初となるツーショットを披露して不仲説に終止符を打った“はずだった”。

 ところが、最近、ヘイリーと彼女の親友でリアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーセレーナを揶揄するような動画をTikTokに投稿したとして、一部のファンから非難されたことがきっかけで不仲説が再燃。この件でセレーナとカイリーは公に和解したが、ヘイリーは沈黙を貫いており、さらに追い討ちをかけるように過去にヘイリーがセレーナの大親友として知られるテイラー・スウィフトを侮辱するような内容の動画が拡散したことで、「ミーン・ガール(意地悪な女の子)」のレッテルを貼られてしまった。

 以来、ヘイリーに対するヘイトは加速する一方で、ネット上で心無い言葉を浴びせられたり、音楽フェスに出演したジャスティンのパフォーマンス中に、観客がFワードと呼ばれる禁止用語を用いてヘイリーをディスるという出来事もあった。

This article is a sponsored article by
''.