3月からはじまったテイラー・スウィフトのスタジアムツアー“ザ・エラ・ツアー(The Era Tour)”にエマ・ワトソンが参加。その他にも多くのセレブが来場している。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトの公演に人気セレブが参加

 現在から過去の「音楽を巡る旅」となるテイラー・スウィフトのスタジアムツアー“ザ・エラ・ツアー(The Era Tour)”がいよいよ3月からスタート。テイラーがこれまでリリースしてきた計10枚のアルバムから44曲がパフォーマンスされており、まさにテイラーの歴史がギュッと詰め込まれている。

画像: テイラー・スウィフトの公演に人気セレブが参加

 初日には7万人以上の観客が駆けつけ、これまで30年以上マドンナが保持していた女性シンガーによるコンサートでのアメリカ史上最多動員の記録を更新した。

 そんな話題が絶えないザ・エラ・ツアーには、早速セレブたちも参戦。その中でも話題になったのが、エマ・ワトソン。エマはラスベガス公演を訪れており、VIP席で手を叩きながらノリノリでダンスする姿が目撃された。

 エマはこれまでにもテイラーのコンサートに参戦しており、今回も友人らと共に参加。このようなエマの姿はかなりレアだが、ひと目をはばからず、テイラーのコンサートを思う存分楽しんでいた。

 その他にも、エマ・ストーン、エマ・ロバーツ、ローラ・ダーン、ハイム姉妹、カーラ・デルヴィーニュ、クロエ・モレッツ、サラ・サンパイオ、サマラ・ウィーヴィング、エレン・ポンピオなど数々のセレブが来場。それぞれ会場で楽しんでいる姿が目撃されており、テイラーの公演では誰もがファンと化していた。

 エマ・ストーン

 エマ・ロバーツ

サラ・サンパイオ

画像: twitter.com
twitter.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.