俳優のエマ・ワトソンが、2021年の夏頃から交際していたブランドン・グリーンと破局していたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

エマ・ワトソンが“大富豪の息子”と交際1年半で破局

 映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役や『美女と野獣』のベル役で知られる俳優のエマ・ワトソンが、昨年8月に“手つなぎデート”をしているところを激写されて交際が発覚した実業家の御曹司ブランドン・グリーンと破局していたことがわかった。

 ブランドンはイギリス発の人気ファストファッションブランド、トップショップ(TOPSHOP)のオーナーだった億万長者のフィリップ・グリーンの息子で、過去にモデルのケイト・モスとの交際が取り沙汰されたこともある。

画像: 破局を報じられたエマ・ワトソン(左)とブランドン・グリーン(右)。

破局を報じられたエマ・ワトソン(左)とブランドン・グリーン(右)。

 エマとブランドンのツーショットが最初に目撃されたのは2021年9月。どうやらこの頃から2人は交際していたようで、英Daily Mailによると、約1年半にわたって密かに愛を育んできたが、2022年のクリスマスのあとに破局したそう。なお、2人の交際は真剣なもので、お互いの両親にも会っていたとDaily Mailは伝えている。

 ちなみに、エマは今年3月、ラスベガスで行われたシンガーのテイラー・スウィフトのコンサートで、元恋人のブレンダン・ウォレスと一緒にいるところを目撃されている。ブレンダンはアメリカのIT企業のCEOで、2018年にエマとのロマンスを噂された。2人が復縁したのか、それとも友人として親しくしているだけなのかはわかっていない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.