『ウィキッド』の撮影で意気投合したアリアナ・グランデとイーサン・スレイター
2021年に不動産エージェントのダルトン・ゴメスと結婚したアリアナ・グランデは、映画『ウィキッド』の撮影のためイギリスに滞在しており、アメリカを拠点にするダルトンとは離れ離れで生活していた。アリアナの元をダルトンが訪れる姿が目撃されていたが、2人は離婚を見据えて別居することにしたとPeopleが報じた。
ダルトンとの離婚報道のあとには、なんとアリアナと『ウィキッド』の共演者との熱愛のウワサも流れることに。
アリアナと熱愛のウワサが流れたのは、人気アニメ『スポンジ・ボブ』のミュージカル『SpongeBob SquarePants: The Broadway Musical (原題)』で主人公のスポンジボブ・スクエアパンツを演じて、米演劇界で最高の栄誉とされるトニー賞にノミネートされたことがあるイーサン・スレイター。イーサンは『ウィキッド』でグリンダに思いを寄せるボックという役を演じる。
イーサンは高校生の頃から交際していたリリー・ジェイと2018年に結婚。その後、2022年に子どもが誕生し、イーサンが『ウィキッド』の撮影中も、リリーと子どもがセットを訪問して、アリアナたちとも一緒に時間を過ごしたと制作関係者がPage Sixに話した。
TMZによると、アリアナとイーサンが交際をスタートさせたのはお互いのパートナーと別れたあとだったいうが、2人の熱愛についてリリーは「不意打ち」だったと関係者はPage Sixに話しており、「ひどい話です。2人は高校時代の恋人だったのに。赤ちゃんもいます!彼女はボロボロです」とリリーの現状を明かした。