ジェイ・Zがプライベートで着用していたTシャツは、妻ビヨンセへの愛が溢れる1枚だった。(フロントロウ編集部)

ジェイ・Zがビヨンセの顔がデザインされたTシャツを着用

 大ヒットアルバム『Renaissance』を引っ提げて5月のストックホルム公演を皮切りに、ルネッサンス・ワールド・ツアーをスタートしたビヨンセ。今回のツアーでは、ジェイ・Zとの子どもであるブルー・アイヴィーがダンサーとしてステージに登場していることでも話題に

画像: ジェイ・Zがビヨンセの顔がデザインされたTシャツを着用

 家族一丸となってビヨンセをサポートしており、夫のジェイはポール・マッカートニーなどのVIPゲストの対応に会場であたり、母親ティナもファンと交流。そしてビヨンセとジェイの双子であるルミとサーは、母ビヨンセや姉のブルー・アイヴィーに声援を送っている姿が目撃された。

 そんなビヨンセのコンサートでシカゴを訪れた際、ジェイはフラっと地元のレストランへ。幸運なファンは、たまたま店に来ていたジェイと遭遇して写真を撮影。そしてその様子がSNSにアップされたのだが、よく見てみるとジェイが着用しているTシャツにはビヨンセの顔が。

画像: twitter.com
twitter.com

 このTシャツはビヨンセとファッションブランドのバルマン(Balmain)がコラボしたルネッサンス・ワールド・ツアー・コレクションのアイテムで、ジェイはTシャツで妻への愛を示した。

 今回はジェイがビヨンセのグッズを着用していたが、過去にはビヨンセがジェイのグッズを着用したことも。ビヨンセはこれまで、ジェイのアルバム『Reasonable Doubt』のジャケットがデザインされたTシャツや、2010年に行なわれたBPツアーのグッズTシャツを着用する姿が目撃されている。

This article is a sponsored article by
''.

No Notification