アリアナ・グランデが新恋人のイーサン・スレイターの妻と面識があったことが明らかに。(フロントロウ編集部)

新恋人の妻と子どもに何度か会っていた

 2024年&2025年に2部作で公開予定の映画版『ウィキッド』で共演する俳優のイーサン・スレイターとの熱愛が発覚したシンガーのアリアナ・グランデが、イーサンの妻リリー・ジェイと面識があったことが明らかになった。

 フロントロウでお伝えしたが、アリアナと彼女の夫で不動産エージェントのダルトン・ゴメスは今年初めから離婚を見据えて別居しており、近々、離婚届を提出する予定だと伝えられている。一方のイーサンも既婚者で、2022年には第1子も誕生しているが、アリアナとの熱愛報道が出てからほどなくして離婚を申請した

 アリアナとイーサンが交際をスタートさせたのは“お互いのパートナーと別れたあと”という証言があるものの、イーサンの妻リリーにとって2人の熱愛は「不意打ち」だったそうで、先日、米PageSixを通じて声明を出したリリーは、「(アリアナは)女の子の味方ではありません。私たち家族はただ巻き添えを食らいました」と怒りをにじませた

画像: 新恋人の妻と子どもに何度か会っていた

 そんななか、ある関係者が、アリアナとイーサンが『ウィキッド』の撮影現場で出会って間もない頃、リリーを交えた3人でよく会っていたと英Daily Mailに証言した。

 「(『ウィキッド』の撮影が始まってから)リリーはイーサンとアリアナとよく会っていました。アリアナは(イーサンとリリーの)赤ちゃんと会って、抱っこをしたこともあります。(3人で)ロンドンでディナーをしたときに、アリアナはリリーに、自分もいつか赤ちゃんが欲しいと思っていて、家族を作るのが待ちきれないと話しました」

 この関係者によると、リリーがイーサンとアリアナのことを知ったのは『ウィキッド』の撮影現場を訪ねたあとだったそうで、「全員がそのことは忘れて、結婚生活に取り組むことにした時期がありました。彼女は、自分たちは幸せだと思っていました。しかし、(イーサンとアリアナが)関係を続けたため、うまくいきませんでした」とDaily Mailに語った。なお、リリーはイーサンとアリアナの一件について、“異国で初めて大きな映画に出演した新米パパがスターに魅せられた”という風に考えているという。

This article is a sponsored article by
''.