キアヌ・リーブスの恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントが、“キアヌの好きなところ”を明かした。(フロントロウ編集部)

キアヌ・リーブスとの交際について恋人が語る

 映画『マトリックス』シリーズや『ジョン・ウィック』シリーズなどの出演作で知られるキアヌ・リーブスの恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントが、キアヌとの交際について米Peopleに語った。

 アレクサンドラとキアヌが付き合い始めた正確な年数は明らかになっていないが、2009年にあるパーティーで知り合ったと言われており、しばらくのあいだ友人として親しくしていたが、その後、交際に発展。2019年に行われたイベントにカップルとして出席し、レッドカーペットデビューを果たして以降、関係をオープンにしている。

画像: キアヌ・リーブスとの交際について恋人が語る

 「大人になってから恋に落ちたことの良い点は、交際が始まるまでに自分のキャリアを築いていたことです」。こう切り出したアレクサンドラは、「(今は)レッドカーペットでの関係にもとても自信があります。それだけで自信が持てます」と言うと、「良い意味で相互依存的であり、独立的でもあります」と付け加えた。

 続けて、クリエイティブな仕事をしていると行き詰まることがよくあるが、キアヌの存在が自身にインスピレーションを与えてくれるとして、「キアヌと私たちの関係で好きなのは、お互いが新しい道を作ろうと押し付け合っているところです」、「彼は私にインスピレーションを与えてくれます。彼はとてもクリエイティブで、とても優しくて、とても働き者です」と語った。

 なお、キアヌと付き合ってから彼女のアートは「完全に変わった」そうで、「数年前にスタジオに人を招いたとき、とても親切でとてもレベルの高い人が『あなたの仕事がよりハッピーになったのがわかる』と言いました。それは本当です。私たちはみんな人間です。そして、動物です。私たちは今いる場所から表現し、確実に幸せを感じています。仕事もより幸せだと思います」と述べている。

This article is a sponsored article by
''.