ジーンズブランド 「Lee」はイメージキャラクターとして、元 E-girls でクリエイターの藤井萩花さんとバンド「ALI」のフロントマンとして活躍する今村怜央さん夫妻を起用。新たなビジュアルを公開した。

新作アイテムのみならず、新たなオリジナル楽曲にも注目

ジーンズブランド Lee( リー ) は定番であるスタンダードなジーンズが持つ魅力を伝えるキャンペーンビジュアル「OUR JEANS」のイメージキャラクターとして元 E-girls でクリエイターの藤井萩花さんとバンド「ALI」のフロントマンとして活躍している今村怜央さん夫妻を起用。今回新たな FW 24 の新ビジュアルとムービーが完成。

今回のストーリーはインスピレーションを得るための小旅行に出かける 2 人。

新色のブラックジーンズや Lee のアイコン「STORM RIDER( ストームライダー)」を着用し海岸の壮大な自然を背景に、自由さと色気溢れるムードで Lee のジーンズの魅力を伝える。

前のシーズン同様、ムービーで使用されている今村さんオリジナル楽曲にも注目。8 月 8 日から全国の Lee 直営店舗、Lee ブランドサイト、WEB CM で公開している。

▼Shuka Fujii Leo Imamura 「OUR JEANS」 特設ページ▼
https://lee-japan.jp/features/2024fw_shuka_leo.html

画像1: 新作アイテムのみならず、新たなオリジナル楽曲にも注目

キービジュアルでは、今村さんは Lee の定番シリーズ AMERICAN RIDERS( アメリカンライダース)の新色を着用。ブルーデニムの上からブラックにオーバーダイを施したジェットブラックは、やや青みがかかった深い色合いに。

藤井さんはウィメンズの定番シリーズ STANDARD WARDROBE( スタンダードワードローブ)の
新色ブラックユーズドを着用。ブラックジーンズにユーズド加工を施し、90ʼ S ムードな仕上がりに。

画像2: 新作アイテムのみならず、新たなオリジナル楽曲にも注目
画像3: 新作アイテムのみならず、新たなオリジナル楽曲にも注目
画像: - YouTube youtu.be

- YouTube

youtu.be

ジム・ジャームッシュの世界観を彷彿とさせるロードームービー仕立ての映像も注目です。

This article is a sponsored article by
''.