女性モデルとの恋愛を満喫中の女優、クリステン・スチュワートが、今後男性との交際の可能性はあり得るか否かについてインタビューで語った。

過去には人気俳優と交際

 現在ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェルと順調に交際している女優のクリステン・スチュワートが、今週公開された雑誌インタビューで、今後、男性との交際を希望するかどうかについて告白。

画像: クリステンが登場した英ハーパス・バザー誌の表紙と中面。©Harper’s Bazzar UK

クリステンが登場した英ハーパス・バザー誌の表紙と中面。©Harper’s Bazzar UK

 クリステンと言えば、過去には、自身がブレイクするキッカケとなった大ヒット映画『トワイライト』シリーズで共演したイケメン俳優のロバート・パティンソンとの交際が話題に。さらに、彼との破局の原因の1つとなった男性映画監督のルパート・サンダースとの不倫が報じられるなど、男性との恋愛経験も。

画像: 左:交際当時のクリステンとロバート。 右:当時妻子持ちだったルパートとは映画『スノーホワイト』での仕事がキッカケで恋仲に。

左:交際当時のクリステンとロバート。 右:当時妻子持ちだったルパートとは映画『スノーホワイト』での仕事がキッカケで恋仲に。

 2016年に当時交際していた女性映画プロデューサーとの熱愛を公に認めるまでは、特に自身のセクシャリティについては言及してこなかった。

  

サンドイッチに例えて熱弁

 そんなクリステンは、英ハーパス・バザー誌とのインタビューで、現在は女性と交際しているものの、将来的にまた男性と恋愛をすることがあるかもしれないとコメント。

「ある人は、グリルドチーズサンドが好きだなと思ったら、死ぬまで毎日それを食べ続けるかもしれない。でも、私はもっといろんなものを食べてみたい。私は、グリルドチーズサンドを食べてみて『あぁ美味しいじゃん』と思ったら、『で、次は何を食べようかな?』っていうタイプなの」と、欧米の朝食メニューの定番である食パンにチーズを挟んで焼いただけのシンプルなサンドイッチを引き合いに出して、自身の恋愛観を語った。

画像: こちらがそのグリルドチーズサンド。ハムなどを挟む場合も。

こちらがそのグリルドチーズサンド。ハムなどを挟む場合も。

 性別を問わず、恋愛に関してはかなり積極的なクリステン。現在交際中のステラとは「お似合いのカップル」との声も多く、2人の恋を応援しているファンも多いが、彼女と破局した暁には、クリスティンが男性との交際をスタートさせるという可能性も決してゼロではないということのよう。

画像: 交際8ヵ月目に突入するクリステン&ステラ。

交際8ヵ月目に突入するクリステン&ステラ。

This article is a sponsored article by
''.