女優のケイティ・ホームズが多種多様な表情を見せながら見ていた人とは?

 ドラマ『ドーソンズ・クリーク』の女優でトム・クルーズの元妻でもあるケイティ・ホームズが、ある時は喜び、ある時はショックを受け、バラエティ豊かな表情を見せた。

画像1: ケイティ・ホームズが一喜一憂して見ているものは?
画像2: ケイティ・ホームズが一喜一憂して見ているものは?
画像3: ケイティ・ホームズが一喜一憂して見ているものは?
画像4: ケイティ・ホームズが一喜一憂して見ているものは?

 この日同じ建物の中には、俳優のジェームズ・フランコやケヴィン・ゼガーズ、ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』でビッグの妻ナターシャ役を演じたブリジット・モイナハンの姿も。そして彼らも、真剣な表情をして何かを見ている。

画像5: ケイティ・ホームズが一喜一憂して見ているものは?
画像6: ケイティ・ホームズが一喜一憂して見ているものは?

あの人の試合を見ていた!

 セレブたちが一喜一憂してみていたのは、テニス全米オープンのビーナス・ウィリアムズの試合。

画像: あの人の試合を見ていた!

 ビーナスはテニス界で有名なウィリアムズ姉妹のひとりで、アメリカが誇るアスリート。それだけにセレブからの人気は高く、この日も多くのセレブが客席でビーナスを応援していた。

 ちなみにビーナスは準決勝まで進んだものの、残念ながらスローン・スティーブンスに敗れた。

This article is a sponsored article by
''.