大人気アーティストのブルーノ・マーズの公演に大勢のセレブたちが訪れている。そのなかでもブルーノと共演したことがあるあの人は、夫婦そろって公演を楽しんだ。

セレブも行きたい大人気公演

 現在北米ツアー中のブルーノ・マーズ。2018年に行われる来日公演は、急遽追加公演も発表されるほどの人気ぶり。

 そんなブルーノのコンサートは、大物セレブも駆けつける人気公演。

 そして先日行われたブルーノのマディソン・スクエア・ガーデン公演にも、大物セレブが姿を現した。

 そのセレブとは、アメリカンフットボールの決勝戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーで共演を果たしたビヨンセ。

画像1: セレブも行きたい大人気公演

 ビヨンセは夫であるジェイ・Zと一緒に公演を観覧。しかもビヨンセは、ブルーノの代名詞であるゴールドのチェーンネックレスや、グッズとして発売されているピアスを着用し、ファッションにもブルーノの要素を入れ楽しんだ。

画像2: セレブも行きたい大人気公演
画像3: セレブも行きたい大人気公演

あのファーストレディーも来ていた!

 ブルーノの公演を見に来ていたのは、セレブ界きってのビヨンセ&ジェイ夫妻だけではなく、元ファーストレディーであるミシェル・オバマ夫人も。

 ブルーノは2015年にホワイトハウスでパフォーマンスを披露しており、ミシェル夫人は彼の大ファン。

 ブルーノもミシェル夫人が遊びに来てくれたのが嬉しかったようで、公演後に一緒に撮影した写真を自身のインスタグラムにアップ。

画像: あのファーストレディーも来ていた!

 ライブパフォーマンスがとても高く評価されているブルーノの公演。

 大物セレブさえも熱狂させているブルーノが、今回の日本公演ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から待ち遠しい。

This article is a sponsored article by
''.