オーストラリアで行われた伝統あるレースである「メルボルンカップ」に、マイケル・ジャクソンの娘のパリス・ジャクソンが登場した。

 メルボルンカップとは、開催当日にメルボルンの大都市が祝日になるほどの国民的イベントとして知られている競馬レース。
 この伝統あるメルボルンカップに、マイケル・ジャクソンの娘であるパリス・ジャクソンが美しいドレスに身をまとい観戦。

画像1: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔

 この日は、グランドスタンドという席で観戦したパリス。席に着くと、パリスはおもむろに髪の毛をかきあげたりとセクシーな姿を見せ、その美しさに目を奪われる人も多かった。

画像2: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔
画像3: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔

 しかし室内に入ると、今まで美しかったパリスに異変が。
 高い鼻を持ち上げ、窓にひっつけると…。

画像4: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔

 窓に手をつき、鼻を押し付け可愛いらしい変顔を披露。しかしこれだけでは終わらなかった。

画像5: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔

 さらにパリスは、鼻を強く押し当て目を見開き渾身の変顔を披露。

画像6: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔

 カメラ目線も大サービス。

画像7: マイケル・ジャクソンの美人娘、国民的イベントで渾身の変顔

 すごすぎるギャップで驚かせたパリスだった。

This article is a sponsored article by
''.