6歳の息子を持つモデルのミランダ・カーが、息子からの愛のこもったメッセージを公開した。

 元夫の俳優オーランド・ブルームとの間に、現在6歳になる息子フリン君がいる人気モデルのミランダ・カー。モデル業のほかコスメブランドのプロデュース業もこなすビジエスウーマンのミランダだけれど、息子との時間を何よりも大切にしていると以前話しており、フリン君とは大の仲良し。

画像: ハロウィンもフリン君と、フリン君の友人たちを集めてパーティを行っていた。 ©Instagam/mirandakerr

ハロウィンもフリン君と、フリン君の友人たちを集めてパーティを行っていた。 ©Instagam/mirandakerr

そんなミランダが、先日フリン君が書いた母ミランダへのメッセージをインスタグラムに公開した。

画像: ©Instagam/mirandakerr

©Instagam/mirandakerr

 フリン君は大きなハートのなかに、いくつものハートを描き、その中には「ママ大好き」、「ママすっごく大好き」とのメッセージが。これにはミランダも「心が溶けそう」と大感激。

 この投稿には、ミランダと別れてからも良好な関係を保っている元夫のオーランドもいいねしている。

 つねに感謝の心を忘れずにしているという母ミランダの側で育つフリン君は、母同様6歳にしてとても愛情深い男の子に成長している様子。

This article is a sponsored article by
''.