先週木曜日(11月3日)に21歳の誕生日を迎え、そのバースデープレゼントとしてある男性から2,500万円以上もする高級車を贈られたことで話題になった人気モデルのケンダル・ジェンナー。
画像: ケンダル・ジェンナーに2千万円超えの高級車を贈った富豪男性の正体が判明!

 ケンダルにさらっと超高級車のロールスロイスをプレゼントした男性の正体が今週になり明らかになった。

画像: まさかのサプライズに驚くケンダル。

まさかのサプライズに驚くケンダル。

男性の正体とは?

 その男性の正体とは、お金持ちが集まることで有名な中東の国ドバイに拠点を置く、トルコ系ドイツ人ビジネスマンのセイジン・ヤルチン氏。

画像: 男性の正体とは?

 ネット上で高級車を売買するオンライン・ショッピングサイトSellAnyCar.comの創設者として知られ、そのほかにも手広くビジネスを展開している億万長者だ。

画像: 米経済紙フォーブスに取り上げられたことも。

米経済紙フォーブスに取り上げられたことも。

 先日出演したテレビ番組のインタヴューで、その時のことを振り返ったケンダルの姉クロエ・カーダシアンはヤルチン氏のことを「見知らぬ男性」と表現していたけれど、実は彼は姉妹の母のクリス・ジェンナーの友人。

 ケンダルへの今回のサプライズ・プレゼントもクリスの手引きがあってこそ実現したものだと、関係者が米USウィークリー誌に明かしている。

1Dハリーが誕生パーティに参加していたことをバラしたのはヤルチン氏

 彼の顔を見て、「どこかで見たことがあるな…」とピンと来た人もいるのではないだろうか? 

 ここで、ケンダルのバースデーパーティの直後にヤルチン氏が自身のインスタグラムで公開した動画を見てみよう。

画像1: Instagram投稿の投稿者: Saygin Yalcinさん 日時: 2016 11月 3 7:01午後 UTC www.instagram.com

Had a blast! @kendalljenner #happybirthday

A post shared by Saygin Yalcin (@sayginyalcin) on

Instagram投稿の投稿者: Saygin Yalcinさん 日時: 2016 11月 3 7:01午後 UTC

www.instagram.com

 実はフロントロウでこの動画を紹介するのはこれが2度目。

 動画に登場するスライドショーのなかには、以前ケンダルとロマンスのウワサがあったワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとヤルチン氏が一緒に写った写真が登場する。

画像: 1Dハリーが誕生パーティに参加していたことをバラしたのはヤルチン氏

 そう、このヤルチン氏の動画がキッカケで、ハリーがケンダルの誕生会に参加したことが発覚したのだ。

 ハリーはこの夜、パパラッチの目を避けて、お忍びでパーティを訪れていただけに、参加の事実を世間にはあまり知られたくはなかったはず。しかし、パーティの主役であるケンダルにあんな高級なプレゼントを贈った男性との記念撮影を無下にするわけにもいかず、誰も「動画を取り下げてくれ」とは言えないだろう。

 パーティで酔いすぎて、翌日には車を貰ったことを忘れてしまったというケンダル。

 とりあえず母クリスが預かったと言うが、この日のためにドバイからはるばるLAにやってきたヤルチン氏としては、ぜひちゃんと彼女自身に使って欲しいはず。

This article is a sponsored article by
''.