10年以上の交際を経て婚約した恋人でモデルのハーマン・ニコリとの第1子を今年10月に出産したモデルのキャンディス・スワネポール。

画像1: 新米ママ、キャンディスが長男とのキュートな写真を公開!セレブママたちの写真テク

 これまでずっとセンターを務めてきたランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしての役目をお休みして、今は新米ママとして長男のアナカン君との時間を大切にしているキャンディスは、わが子の誕生以来ちょくちょく自身のインスタグラムで彼とのキュートな写真を公開中。


おしゃれなベビー服をアピール
画像2: 新米ママ、キャンディスが長男とのキュートな写真を公開!セレブママたちの写真テク

ベビー服には珍しい、ヴィンテージのロックTをリメイクしたようなクールなデザインの洋服を着たアナカン君との2ショット。このロンパースはベビー服ブランドChildren of the Tribeのもの。


思わぬところにハート形を発見して
画像3: 新米ママ、キャンディスが長男とのキュートな写真を公開!セレブママたちの写真テク

ココナッツの実を割ったら偶然現れたハート型の割れ目と、アナカン君を一緒に撮影し、「愛は至る所にあふれてるのね」と幸せいっぱいのコメントを添えて。生のココナッツウォーターは産後も美容と健康のために愛飲しているよう。


はじめてのお揃いアイテム
画像4: 新米ママ、キャンディスが長男とのキュートな写真を公開!セレブママたちの写真テク

コンバース風のスニーカーを履いた抱っこショット。アナカン君のむっちりした脚がかわいい! モノクロのフィルターでクールな雰囲気に。


セレブママ&キッズのおしゃれなインスタ写真テク

 キャンディスだけでなく、セレブママたちはキッズとのおしゃれで可愛い写真の撮り方を熟知してる! 真似したくなる、おしゃれでキュートなインスタ写真の撮り方をレポート!

画像: ⒸMiranda Kerr

ⒸMiranda Kerr

ミランダ・カー(モデル)

前夫で俳優のオーランド・ブルームとの長男フリン君とLAの自宅近くを散歩中に撮った1枚。空の配分をかなり多めにしたところが、アーティスティック!


画像: ⒸKim Kardashian

ⒸKim Kardashian

キム・カーダシアン(リアリティスター)

3歳になる長女のノースちゃんと、スナップチャットのフラワークラウン・フィルターでパチリ! フィルターアプリはお遊び感覚で一緒に楽しめるので、子供も大喜び。


画像: ⒸJessica Alba

ⒸJessica Alba

ジェシカ・アルバ(女優)

次女のヘイヴンちゃんがグロスを片手にメイクのお手伝いをしてくれている様子を撮影。女の子がママの真似をしてメイクに興味を持ち始めるキュートなお年頃が表現されている。


画像: ⒸAlessandra Ambrosio

ⒸAlessandra Ambrosio

アレッサンドラ・アンブロジオ(モデル)

ベテラン・ヴィクシー・エンジェルのアレッサンドラは、8歳の長女アーニャちゃんと4歳のノア君が友達と一緒に海辺で遊ぶ様子を夕日の逆行を利用して美しく表現。


画像: ⒸIvanka Trump

ⒸIvanka Trump

イヴァンカ・トランプ(ファッションデザイナー)

ドナルド・トランプ氏の長女で、現在はデザイナーとしての仕事と3人の子供の母親業を両立させている元モデルのイヴァンカ。長男のジョセフ君とディズニーアニメ『わんわん物語』に登場するスパゲッティーの名シーンを再現して。

This article is a sponsored article by
''.