8月に、ツイッター上で突然バイセクシャルであることをカミングアウトしたディズニー・チャンネル出身の女優ベラ・ソーン。現在は俳優のタイラー・ポージーと交際中の彼女が、同じくディズニー・チャンネル出身の2人の女性シンガーに夢中であることを明かした。

「男性でも女性でも、好きなタイプのセレブはいる?」

 「男性でも女性でも、好きなタイプのセレブはいる?」とMaxim誌に聞かれたベラは、「デミ・ロヴァートよ」とデミへの愛を告白。

 さらに「彼女は素敵で温かい女性なの」と褒め、「マイリー・サイラスも大好き。彼女ってカッコイイよね。でも、デミは炎よ、最高なの」ともコメントした。

画像: 「男性でも女性でも、好きなタイプのセレブはいる?」

デミのことが大好きでたまらない。

 ベラは今月の4日にも、ツイッターに目がハートになった絵文字とともに、「私の好みの女性よ。このそばかすを見てよ」と、デミが表紙を飾る雑誌の画像を投稿しており、本当にデミのことが大好きでたまらないよう。

 このベラからの愛のメッセージに、デミも「私たちは1000%相思相愛ね」と答えるなど、ツイッター上でラヴラヴな様子を見せていた。

 さらにフロントロウ編集部が調べたところ、ベラは2010年にもデミやマイリーが大好きだとツイッターで語っていたことが判明。6年経った今でも変わっていないとは、ベラ、かなり一途。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.