インスタグラムで起こっていたセレブ同士の三角関係に終止符が。人気モデルのベラ・ハディッドが、元恋人でシンガーのザ・ウィークエンドのインスタグラムをついにアンフォローした。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/Bella Hadid

Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/Bella Hadid

インスタでの三角関係

 昨年に破局を迎えつつも、友人として関係を続けていたベラ・ハディットとウィークエンド。しかし、今年の1月にウィークエンドと人気シンガーのセレーナ・ゴメスの熱愛が発覚したことで、ベラ、セレーナ、ウィークエンドはインスタグラム上でも三角関係のような状況になっていた。

 まず、セレーナとウィークエンドの交際にショックを受けたとみられるベラが、交際報道後すぐにセレーナのインスタグラムをアンフォロー。元彼ウィークエンドのことはフォローしたままだった。

画像: 3月時点では、ベラはインスタグラムでウィークエンドをフォロー。

3月時点では、ベラはインスタグラムでウィークエンドをフォロー。

 しかし、その後ウィークエンドとセレーナがお互いのインスタグラムのフォローを開始し、さらに3月下旬には、2人してベラのインスタグラムをアンフォロー。この時点でも、ベラは依然ウィークエンドのフォローを続けたままだったため、ベラの動向に注目があつまっていた。

 そんななか、ついにベラが元恋人ウィークエンドのフォローを解除。2月にはウィークエンドとの失恋を乗り越えられておらず、まだ彼に気持ちがあるようなコメントをTeen Vogueにしていたベラだけれど、ウィークエンドからフォローを外されてしまったため、それなら自分も、とフォローをするのをやめてしまったのだろうか。

画像: 現在のベラのインスタグラムのフォロー覧。ウィークエンドの名前はない。

現在のベラのインスタグラムのフォロー覧。ウィークエンドの名前はない。

 ウィークエンドのフォローは外したものの、ベラのインスタグラムにはウィークエンドとの写真が削除されずに残されている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.