マルチに活躍しているジェイデン・スミスが、父である俳優のウィル・スミスにブロンドのドレッドヘアを切り落とされる様子が話題になっている。
画像: Photo: Will Smith/Facebook, Twitter/darkwavebaby

Photo: Will Smith/Facebook, Twitter/darkwavebaby

【フロントロウ編集部】

 俳優やミュージシャンとして活動しているジェイデン・スミスが、父である俳優のウィル・スミスにブロンドのドレッドヘアをばっさり切り落とされて別人になった。

 昨日、父のウィルがフェイスブックに息子ジェイデンの長髪を根元からばっさり切る写真をアップ。 

画像1: ウィル・スミスの息子、父に長髪を切り落とされ別人に

 ジェイデンが心配そうな顔で鏡をながめる後ろで、完全にこのイベントを楽しむウィル。

 終わった後には、無言の息子の隣で切り落とした髪を持ち遊んでいた。

画像2: ウィル・スミスの息子、父に長髪を切り落とされ別人に

 そして断髪式を終えたジェイデンのビフォーアフター写真がこちら。

画像3: ウィル・スミスの息子、父に長髪を切り落とされ別人に

 今回の断髪式はじつは役作りのためで、ウィルは「撮影1日目に向けてジェイデンを手伝ってあげてるよ」というコメントを写真に添えた。

 ジェイデンはウィルがプロデューサーを務める2018年公開予定の映画『ライフ・イン・ア・イヤー』に出演し、カーラ・デルヴィーニュ演じる恋人役の命が短いことを知り彼女に一生分の経験を与えようとする17歳の主人公を演じる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.