先日フロントロウ編集部がお伝えした、米NBCの特別オリンピック・アンバサダーに抜擢された、ブラジル出身でヴィクトリアズ・シークレットのモデル、アレッサンドラ・アンブロジオとアドリアナ・リマ。  

 今回はいよいよ開幕して盛り上がるリオで、アンバサダーとして活躍する姿をお届け。
 

 開幕日の当日、なんと2人は会場に向けてオリンピックの聖火を届ける聖火ランナーに抜擢され、リオの街を走り大活躍。

画像: アレッサンドラは、笑顔で聖火ランナーを。

アレッサンドラは、笑顔で聖火ランナーを。

画像: 満面の笑顔で聖火を持つアドリアナ。感極まって泣いているシーンも見られた。

満面の笑顔で聖火を持つアドリアナ。感極まって泣いているシーンも見られた。

 そして、前回の米NBCのトーク番組の収録ではレストランやショップなど街を紹介したけれど、次の収録ではリオデジャネイロにあるベルメーリャ海岸で、ブラジルの国技であるカポエイラなどのスポーツを紹介。
画像: 番組司会者のライアンと共にブラジルの国旗を持ち、美しいベルメーリャ海岸を紹介。

番組司会者のライアンと共にブラジルの国旗を持ち、美しいベルメーリャ海岸を紹介。

画像: ブラジル発のスポーツ、フレスコボールを3人でエンジョイ。

ブラジル発のスポーツ、フレスコボールを3人でエンジョイ。

画像: 足を華麗にあげてカポエイラに挑戦。身のこなしの軽さはさすが!

足を華麗にあげてカポエイラに挑戦。身のこなしの軽さはさすが!

画像: フットワークの軽さはアドリアナも負けていない。地元のグループとカポエイラ対戦。

フットワークの軽さはアドリアナも負けていない。地元のグループとカポエイラ対戦。

 そんな2人は故郷ブラジルということもあり、仕事以外のオフも満喫している様子。

画像: 家族で訪れたアレッサンドラは、娘のアンニャちゃんと共にビーチバレーの観戦へ。

家族で訪れたアレッサンドラは、娘のアンニャちゃんと共にビーチバレーの観戦へ。

画像: アドリアナは、リオデジャネイロにあるお気に入りのレストランAprazivelでディナーを楽しんで。

アドリアナは、リオデジャネイロにあるお気に入りのレストランAprazivelでディナーを楽しんで。

 21日までまだまだ続くオリンピック。次は、2人のどんな姿が見られるのかお楽しみに。

This article is a sponsored article by
''.