ラッパーのドレイクとシンガーのリアーナの関係が過去最高ともいえるほどいい感じだ。 

 先週日曜日(8月28日)に行われたMTVビデオミュージックアワードで、特別賞を受賞したリアーナに向けて「愛の告白」とも取れる情熱的なスピーチをしたドレイク。

画像: MTV VMAでの「愛の告白」効果でロマンスが成就?リアーナとドレイクがいい感じ

 放送後、多くの女性たちから「私もあんな風に想われてみたい」とため息が飛び出した彼の大胆な行動の甲斐があってか、VMA終了後から2人は連日行動を共にしている。

 アワード終了後には、ドレイクがリアーナの母、弟、祖父などの家族と面会して一緒に食事へ。

画像: リアーナの祖父と。

リアーナの祖父と。

画像1: Instagram投稿の投稿者: Rihanna on Snapchat&Instagramさん 日時:  8月 29, 2016 at 6:05午前 UTC www.instagram.com

❤️ #Rihanna #Snapchat #VMAs 08/29/16

A post shared by Rihanna on Snapchat&Instagram (@rihonsnap) on

Instagram投稿の投稿者: Rihanna on Snapchat&Instagramさん 日時: 8月 29, 2016 at 6:05午前 UTC

www.instagram.com

少し照れながらもリアーナの家族と会えて嬉しそうな表情のドレイク。

 その後、深夜3時頃に他のセレブたちが集うアフターパーティーの会場となったNYの人気クラブに到着すると、お互いの傍を片時も離れることなく、手を繋いだり、イチャイチャしたりしていたという。

画像: 2人は同じ車に乗り込んで帰宅。

2人は同じ車に乗り込んで帰宅。

 その翌日には、NYの人気日本食レストランNOBUでのディナーデートを楽しんだ後、一緒にプライぺートジェットに乗って、ドレイクの次のツアー先であるマイアミに向かう姿が目撃されている。

画像: ディナーの後、一度アパートに戻り荷物をまとめて空港へ向かうリアーナとドレイク。

ディナーの後、一度アパートに戻り荷物をまとめて空港へ向かうリアーナとドレイク。

 スピーチでも話していたように、7年以上もリアーナに恋心を抱いているというドレイク。

 何度フラれてもあきらめず、今年に入ってから猛アタックを繰り返してきた彼に、今やっと、憧れの女性リアーナのハートをゲットする最大のチャンスが訪れている。

画像: VMA直後にドレイクは「今夜はキミが僕たちにしてくれた素晴らしいことの数々に感謝するよ」というリアーナへの言葉とともに、自身の故郷トロントのCNタワーの前で撮った2人のラブラブなショットをインスタグラムで公開していた。

VMA直後にドレイクは「今夜はキミが僕たちにしてくれた素晴らしいことの数々に感謝するよ」というリアーナへの言葉とともに、自身の故郷トロントのCNタワーの前で撮った2人のラブラブなショットをインスタグラムで公開していた。

This article is a sponsored article by
''.